top of page

世界大学クロカンに出場しました‼

 スポーツ科2年の宮原なな佳(福大若葉出身)選手がマスカット(オマーン)で行われた世界大学クロスカントリー選手権大会に日本代表として出場しました。

 宮原選手は、中東オマーンの慣れない気候やスパイクが使い物にならなくなるほどの悪路に苦労しましたが、全体の19位でゴールする健闘を見せてくれました。帰国後の宮原選手は、先頭集団で勝負できなかった悔しさを滲ませていましたが、これから続くロードレースやトラックシーズンに向けて決意を新たにしていました。今回の経験を糧に更なる高いを目指してもらいたいと思います。

 今後とも福岡大学陸上競技部へのご声援よろしくお願い致します。




閲覧数:204回

最新記事

すべて表示
bottom of page